SSブログ

到着(=^x^=) [お出かけ]

image.jpg

ウェルカムドリンクです!
禁煙に失敗した私はやっぱり喫煙席に座りました。
ダメだねぇー、テーマ「健康」なんだけどなぁ〜。

主人は先に温泉に入りに行きました。
私はのん気にブログをアップしてます(=^x^=)

いろんな写真を撮ったから帰ったらそれもアップできるし、まだまだ食事もあるから旅の記念として残したいと思います。
この温泉、昭和天皇だと思うんですけどご夫婦で泊まった宿でもあります。
天皇両陛下としか書いてないのでよく分かっていませんけどね(笑)

ここは半島の先にある所なので朝日も夕日も見られるんですが、それはお風呂から見たいから写真が撮れそうにありません。

image.jpg

帰ってからよく撮れた写真はアップしますけど、これが私たちの部屋から見える景色です。
グリーンホテル三ヶ根というところに泊まっています。
ちょっとだけ贅沢な旅になりました。

夫婦旅行は滅多にいかなくて年に1回の温泉旅行が恒例の行事になってます。
入院時代の友達たちと、いつかこんな旅行ができたらいいなぁって思いますね!

この夏の入院は私にとってほんとに特別な入院になりました。
ずっとずっと仲良くしていきたい仲間ができましたからね〜!

そろそろ主人が戻ってくるので、バトンタッチで夕日が沈むのを眺めながら露天風呂に入ってきます☆〜(ゝ。∂)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ウリ○ウ

私も昨晩中途覚醒何度も安定剤を…それだからこの時間にブログ見てます。コメントが一杯過ぎるので、コメントせずに終わります???(笑)
by ウリ○ウ (2013-09-15 06:46) 

grass

天皇陛下の泊まったホテル!すごい。

いいなあ。

眺めもいいですね。
by grass (2013-09-15 12:50) 

tiara

ウリ○ウさん

ここに書いちゃったことね(笑)
結局、早朝覚醒もあって5時から起きてしまいましたよ~

まぁ、入院してるのと同じくらいの生活リズムでいいかもね!
by tiara (2013-09-15 15:01) 

tiara

grassさん

色々ホテルの中を探索していたら、やっぱり昭和天皇・皇后両陛下の泊まったホテルでした。

だから古い建物でしたけど、清潔感のあるホテルでしたよ。

でも・・・食事はやっぱり・・・><
by tiara (2013-09-15 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ温泉へ!中途覚醒_| ̄|○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。