SSブログ

はじめましてヽ(*´∀`)ノ [自己紹介]

tiara(ティアラ)と申します。

S44年生まれ、今44歳の専業主婦です。
受験生の母でもあります。
(なのに勉強しない娘(´;ω;`))
そして、4歳年下の主人と、ポメラニアンのティアラ(この子の名前借りてます)と暮らしています。
二回目の結婚で、ステップ家族でもあります。

社会福祉士と精神保健福祉士の資格を持って働いてた頃に腰椎を骨折させられる傷害事件の被害者となり、PTSD(心的外傷後ストレス症候群)になり、その後うつ病に移行しました。
もうかれこれ10年近くメンタルクリニックに通院していますが完治しません!

そんな過去と持病をいくつか持ちながら、変に元気に暮らしています(´∀`*)ウフフ

健康になりたい!
そう思いながら、このブログを立ち上げました。

どうぞ、よろしくお願いお願いします。

精神科患者に理解ない人は静かにスルーして下さると幸いですm(_、 _)m

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

grass

資格もあり、母でもあり、鬱でもあるのですか?
なんだか、私みたいなノホホン人生とは違うな。

でも、これからもブログ楽しみにしていきますね。
よろしくお願いいたします!
by grass (2013-09-12 12:50) 

tiara

ようこそgrassさん(´∀`*)

ここは秘密の隠れ家です(笑)
知り合いは入院仲間だけでスタートしました。

これから出来るだけマメにUPしていきます。(多分)

でも、のほほんと暮らしていますよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね^^
by tiara (2013-09-12 13:16) 

ウリ○ウ

ティアラさん素敵な肩書ですね。私は何にもありませんが、これからよろしくお願いしますm(__)m
by ウリ○ウ (2013-09-12 15:03) 

tiara

ウリ○ウさん

やっとコメントして頂けるようになりましたよ(´;ω;`)
二時間以上もがきました。

これからもよろしくお願い致します♪

でもあの彼は私に惚れてるのよ?(笑)
by tiara (2013-09-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|早起きしたから♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。