SSブログ

早起きしたから♪ [写真]

接写.jpg
おはようございます(´∀`*)

今日は5時に起きました。(昨日7時半に寝たからね!)
色々と片付けないといけないことがあるんですが、ブログの設定に気をとられて進みません。

写真は、一デジ(一眼レフのデジカメ)で接写用のレンズを買った時に試し撮りしたものです。
久しくカメラから遠ざかっていましたが、ブログ開設をしたのでまた色々と撮影しようかなぁ、なんて思っています。
でも、持ち歩くには重いので、コンデジ(コンパクトデジカメ)での撮影が主になるかなぁ?

今日の予定は、モーニングでお腹満たす→禁煙外来に行く→娘の受験用の振り込みをする→美容院でカラー

帰宅後には自分の部屋の掃除をコツコツとやる。
でもね、予定は未定。
予定の半分でも出来たらいいくらいに自分に甘く過ごします。

明日は温泉に主人と二人で行くので(娘はもうついてきてくれない!)今日も早寝する・・・かなぁ?

さて、活動開始です~(*´∀`*)

 


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ウリ○ウ

ティアラさんなにもかも凄いですね!私もティアラさんの半分でも出来たら…と、羨ましい限りです。
by ウリ○ウ (2013-09-13 09:29) 

tiara

うり○うさん
ただいま、美容院でカラーリングしてます。
出来たら写真アップするよ。
後ろ姿だけどね(笑)
by tiara (2013-09-13 09:47) 

grass

写真ウマーイ!いいな。

きょうは、忙しいみたいですね。
無理せず。

明日も楽しみにですね。
天気ももちそうだし。
by grass (2013-09-13 10:15) 

tiara

grassさん

写真、レンズが良かっただけだと思いマス(笑)

意外なことに午前中に予定をクリアしました。
今はヘルパーさんが来てくれています。
楽チン(えへへ)

後は自分の部屋の片付けですが・・・
もう一個記事書いてからにします(現実逃避)
by tiara (2013-09-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。