SSブログ

今日は午前中に色々やっつけました。 [美容院]

美容院.jpg

今日は二回目の投稿です。

朝から禁煙外来の病院に出掛けて、診察開始の一時間前に到着したのに、順番を書く紙をみたら・・・
10:10~のグループに入ってました。。。
二時間も待つの?!ん~~~~モーニング食べたりしても時間は余る!

コンビニでパンとコーヒー買って、食べながら車運転して美容院へ。
写真はカラー完成後に美容師さんに撮ってもらいました(笑)
いつものカラーと顔の周りに少しだけブリーチしてちょっとイメチェン(?!)

「顔が写らない様にお願いします。」

何故かわからないだろうけど、まぁお客さんなので美容師さんは不思議そうな顔をしながらカシャッと撮影。
後ろ姿も撮影してもらいました。

美容院2.jpg

かなり伸びたけど、もっと伸ばすつもり。
デジタルパーマにも興味あるけど、やっぱりストレートを継続するわ~。
ダイエット頑張って、後ろ姿だけ二十代を目指します!!!

禁煙外来のお薬(チャンピックス)の副作用が重くて禁止になったので・・・
今日は血液検査の結果だけ聞きに行きました。

やっぱり中性脂肪が300以上あって、動脈硬化が心配ですと言われました。
6、7、8月と三ヶ月の入院していて200くらいまで食事療法で下がったけどまた上がってきました。
まぁ、入院前は960あったわけで^^; 即入院!と言われて入院になったんですけどね。
食事療法と運動療法を継続するように!って言われての退院だったんですけど。。。
「頑張らないと死んじゃうよ?!」とドクターに言われる程だったものの。

どうしましょう?!
またジムにでも通うことにしようかなぁ? 

 

さて、自分の部屋の片付けしに行ってきます(´;ω;`)

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

grass

髪の毛ストレートキレイですね!
中性脂肪が高いのは、こわいね。
運動すきなら、これからの季節、動きやすくなるけれど。
頑張ってねp(^-^)q
by grass (2013-09-14 10:57) 

tiara

grassさん

ストレート、楽なんです(笑)
洗いっばなしで自然乾燥でOKだから。
なんでも、楽が一番!

運動は好きな方だけど、しんどいのは嫌だからプールにしようかなって思ってます。
海育ちだから泳ぐのは得意だから♩
by tiara (2013-09-14 14:30) 

ウリ○ウ

ストレートの髪型もブリーチした髪の色もステキです。どうしたら痩せるのでしょうね[冷や汗2]プールいいな[exclamation×2]
by ウリ○ウ (2013-09-15 14:10) 

tiara

ウリ○ウさん

ありがとう(*´∀`*)
今日からまたまたザバスウェイトダウンって言うダイエットプロテインを飲むのです!
by tiara (2013-09-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きしたから♪いざ温泉へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。