SSブログ

東京から退院祝いに駆けつけてくれました☆.。.:*・ [お友達]

三ヶ月の入院中に、色々とお話して色んな宿題を渡したお相手のkishino君。

「退院祝いに9月22日に名古屋行くから~♪」

それから数ヶ月。本当に来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

kishinokun.jpg

kishino君、きっと彼はこんなことしてくれるんだろうなぁと、名古屋駅向かいにある「座座はなれ」に向かいました。
既に彼は個室に通されていて・・・

ohana.jpg

ほらね!色とりどりのお花をプレゼントしてくれました(//∇//)
・・・お花貰うなんて何年ぶり?!やっぱり、お花なんて貰うとテンションあがります!!!
嬉しい予想通りだから、サプライズにはならなかったけど(笑)

できる男、kishinoです[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]

そして二時間・・・話にも花が咲いて次々とお食事を頂きました。
あっと言う間の時間です。
私はカクテル頂きました。(呑んでも酔わないけど(;´д`))

kyuuri.jpg

きゅうりの一本漬。

sarada.jpg

ベーコンとジャコとネギのサラダ

toohu.jpg

お豆腐・・・冷奴ですね。

dote.jpg

どて煮。東京には「どて」と言う言葉すらないそうで。
こっちでしか食べられないものらしいです。

renkon.jpg

レンコンのはさみ揚げ。中には梅肉が挟んでありました。

0 010.JPG

お刺身の三種盛り。・・・けっこうボリュームありました。

tebasaki.jpg

やっぱり名古屋は手羽先ですね。

beer.jpg

これ、フローズンビールだそうで。泡が凍ってました(笑)
記念写真ですね、これは撮らなきゃ!!!

で、全部美味しく頂きました。
ここのお店、お気に入りなんですよ。
一つ一つちゃんと美味しくお料理してくれているので安心して友達を連れていけます。
予約しないと個室がなかなか取れないので・・・今回も予約したら四時からなら空いてます・・・。
で、四時からお酒とお料理堪能しました。

kishino君の絶妙な言葉の羅列も楽しいんですよね。
いい時間が過ごせたんですが、二時間で追い出されるので・・・

六時半前にはカラオケボックスにはしご。
二時間、Kishino君の上手な歌を聴いて、私の下手な歌も聴かせて八時半に解散。

九時には自宅に戻ったんですが・・・

帰り道に、ガッツリ転んで膝を擦りむいて・・・直径4cm程の怪我をしましてね。
ご心配をおかけしましたけど、帰りのタクシーのおじさんに薬局に寄ってもらって消毒剤と絆創膏入手して、もう大丈夫!

楽しい一日を過ごせました。

頂いたお花は私の部屋に飾りましたヽ(*´∀`)ノ

ohanaheya.jpg

明日は、転ばない靴かサンダルを履いて、お昼ご飯~名古屋観光する約束です。
ひつまぶしを食べないと!!!

いっぱい写真撮ってきます。

※私とKishino君は怪しい関係ではございません(笑)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 6

grass

親しい友達との再会、良かったね♪
めちゃくちゃ美味しそう。

楽しく過ごせて気分もアップかな。

足は大丈夫ですか?
by grass (2013-09-23 00:04) 

tiara

あらーー、起きちゃったの?(笑)

楽しく過ごせて、明日もお昼から水族館とか行く予定。
でも、なんか今凄い雨だね。
通り雨だといいけど。。。
明日は、もう一人友達が飛び入りする予定なんだけどなぁ。

足は少しヒリヒリ。ずるっと剥けちゃったからね><
傷跡が残らないといいんだけどね!
by tiara (2013-09-23 00:43) 

まあちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはよう。
素敵なお友達ですね。
こんな彼が欲しい!

お花も料理も素敵!
楽しい時間はあっという間ですよね。

怪我、大丈夫?

そろそろ仕事行って来ますね。
by まあちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2013-09-23 08:13) 

ウリ○ウ

いいなぁ~。私には全く縁のない世界の話しです。お花お料理お喋り、素敵な男性。素敵過ぎて神様がいたずらしたのかな?転んでしまうなんて…傷、早く治ります様に。
by ウリ○ウ (2013-09-23 17:29) 

tiara

まあちゃん。

怪我は大丈夫だよ(*´∀`*)

近かったら紹介するのにね。東京の人じゃ遠すぎるね><

楽しい時間は本当にあっと言う間!
今度はまあちゃんとデートしなきゃね♥
by tiara (2013-09-24 16:52) 

tiara

うり○うさん

神様がいたずらかもしれない!!
道路、少しの塗装でクラっとして立ち直ろうとしたのにがったんこと落ちちゃった。

またうり○うさんともデートしよう(*´∀`*)
by tiara (2013-09-24 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。