SSブログ

入院仲間とマックで、ガムシロ三つ! [食べ歩き]

1.jpg

今日はなーんの予定もなく夕方までブログのカスタマイズしていたんですが、夕方から退院した友達と連絡を取り合って三人で会うことにしました。

で、 ↑ ↑ ↑ コーヒーのMサイズにガムシロ三つ頼んでしまう私は・・・さすが中性脂肪350。
でも、入院前は960あったんだから凄いヤバかったんですけどね~。
ポテトとジューシーチキンなんとかも食べました。

でも、不思議なことに一昨日から食欲が無くて、これも食べたがいいけど味がわからない。
これも症状の一つなんですけどね。
食べられるから、拒食症ではないんです。味覚障害なだけで助かってます。

んで、久しぶりに会ったまあちゃん☆.。.:*・
さすがお仕事復帰で忙しくしてるだけあって痩せてました。。。。裏切り者ではなく、働き者です!!!(笑)

3.jpg

一回り痩せた彼女は高いヒールでコツコツと歩く姿も素敵になっていました。
私も、ガムシロ三つ頼んでいる場合ではない!のに、帰りに三人分のバニラシェークを買ってしまいました。
甘味は感じるんです。美味しかったヽ(*´∀`)ノ

2.jpg

んで、しょっちゅう会ってるうり○うさんですが・・・
なんとデジタルパーマのお嬢様ヘアをバッサリと切って来たから更にビックリ!!!

で、またまた二時間半以上一緒にいたけど、あっと言う間に時間は過ぎて「また会おうね(ゝ。∂)」って帰宅しました。

その間に、うり○うさんにブログの設定をして、暇つぶしに投稿するといいよね(*´∀`*)ってことで投稿の仕方がわかった様子なので携帯を返して・・・コメント入れました。

So-netブログはシステムメンテナンスの都合で作成出来なかったので、Ameブロで作成しました。

うりぼうのブログ 

良かったら見てあげて下さいねm(_^ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

まあちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私、たったの2キロ戻っただけで、まだ元の体重まで6キロ痩せなきゃいけませんから(苦笑)

ダイエットの言葉は頭にあっても、セロクエルのせいで食欲増進。
さっき、たらふくマック食べたのに、オムライスにクラムチャウダー、限定の秋梨チューハイ飲んでます(≧∇≦)

また会おうね。
by まあちゃん (2013-09-21 22:35) 

tiara

まあちゃん

私は退院の時より2キロ太ったんだから_| ̄|○
後、10キロ痩せないといけないのです><

マックのあの量はたらふくとはとは言いません。
でも、オムライスとクラムチャウダーにチューハイは如何かと(笑)

うん。また会おう。♥
by tiara (2013-09-21 22:45) 

grass

あー、いいんだ!仲間にはいりたかったな。
まあちゃん、元気だったかな?
写真だと痩せてる様子。

ウリボウさんも、髪をバッサリ。
似合ってるね。

次はわたしも、仲間に入れてね。
by grass (2013-09-22 13:00) 

tiara

grassさん

私たちはいつも突然だからね(笑)
まあちゃんは、凄く落ち着いてた。
疲れてんのかな?  でも会えて嬉しかった!!!

grassさんも、もうすぐ退院だから、嫌でも引っ張り出されることでしょう★
仲間だからね(ゝ。∂)

ウリボウさんも自分では違和感あるみたいだったけど、いい感じだったよ^^
by tiara (2013-09-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。