SSブログ

健康に向けて! [健康]

水着.jpg

水着、買いました。

近所のプールに通うつもりで・・・
続くかな?

頑張ろうっとヽ(´Д`;)ノ


生活習慣病 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


タグ:水着 プール
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

ウリ○ウ

いいなー。近所にプールがあるなんて!
by ウリ○ウ (2013-09-25 08:05) 

tiara

ウリボウさん

足の傷が治ったらプール通うね。
車で15分くらいのところだけどね。
by tiara (2013-09-25 10:17) 

grass

Tiaraさんの水着姿。
ムフフ。

みてみたいな!

私は痩せないと水着になれない。

そういえばtiaraさんは、泳げるんですよね。
わたしは、ダメでして。
by grass (2013-09-25 10:24) 

tiara

grassさん

太ってる人用の水着買ったの!
誰にも見せないもん(笑)

海で育ったから泳げるよ~

なんとか頑張って中性脂肪の数値下げないといけないから。
頑張りますヽ(*´∀`)ノ
by tiara (2013-09-25 10:33) 

まあちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

水着買ったんだぁ。
私も時間あったら、身体慣らしに行きたいけど、水着が入らない。
10月末までに4キロ減目標です。
…ってか、夢です。
私たちが言う事は、すべて夢なんですよね?院長先生いわく
by まあちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2013-09-25 22:44) 

tiara

まあちゃん

水着、買ったはいいけど・・・
今度は過眠が始まって、今日は26時間眠って目覚めました!

困ったものです><
by tiara (2013-09-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。