SSブログ

中途覚醒_| ̄|○ [お出かけ]

image.jpg

8時に寝て、10時半に目覚めちゃって、追加眠剤飲んだけど眠れそうにないから夕飯の画像をコラージュしてました。
見た目、豪華なんだけど美味しいと思わなかったんだよね!
ボリュームもなくて、さっき食べたら眠れるかなっておもってラーメン食べてきたけど、全然ダメだねぇー
単に太るだけだ_| ̄|○

眠剤、二日分持ってくればよかったー。・°°・(>_<)・°°・。
さて、今から布団にもぐってみます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ウリ○ウ

しまった、コメントが次のコメントと入れ違い。私は最近やっとコメントできる様になったばかり…どーかお許しあれ~m(__)m直接メールした方がいいな…(笑)
by ウリ○ウ (2013-09-15 06:50) 

grass

あらら、中途覚醒てすか。つらいですね。

食事、美味しそうにみえますよ。
イマイチでしたか?
残念ですね。
by grass (2013-09-15 12:52) 

tiara

ウリ○ウさん

コメント、あると嬉しいものです!
メールじゃなくてここに書いてくれるとワクワクしますよ^^
by tiara (2013-09-15 15:06) 

tiara

grassさん

夜の10時半に起きた時は、主人はもう寝ててTVも見れないし、どうやって寝ようか困りました!
しかも早朝覚醒・・・にはならないのかな?5時から温泉に入れるまで一時間ぼんやり。

眠剤は余分に持っていかないといけないですね~!

食事は、、、、、、(つд⊂)
by tiara (2013-09-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着(=^x^=)温泉旅行のスナップ写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。