SSブログ

温泉旅行のスナップ写真♪ [写真]

1.jpg

出発しました。

2.jpg

湾岸道路走っていました。

3.jpg

三ヶ根スカイライン入口です。

5.jpg

410円ですね。

4.jpg

スカイラインからの景色です。

13.jpg

ホテル到着。

7.jpg

ホテルにはプールもありました。

6.jpg

温泉は綺麗な露天風呂がありましたが、部屋のお風呂は年輪を感じさせるものです。

8.jpg

ちょっと、エッチな写真です(笑)

9.jpg

夕暮れ時に夜景を撮影。

10.jpg

夕飯だけど、この後は少量の天ぷらがついて終わりです。不満です!

11.jpg

朝のバイキング。お代わりしたいけど、ダイエッターにはこんだけ食べたら十分過ぎますね。

14.jpg

帰りのスカイラインには、こんなお化け屋敷みたいな建物が沢山!

15.jpg

台風が到来する前の晴れ間が撮影できました(*´∀`*)

16.jpg

さぁ、また帰りの湾岸道路です。

今回は、見晴らしのいいホテルでしたが、生憎の曇り空だったから、あまり綺麗な写真は撮れませんでした><
でも、旅の記録には十分かな?

行ったホテルは、グリーンホテル三ヶ根と言うところです。
でも、食事がねぇ・・・期待はずれだったから、また行くことは無いなぁ~。。。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

grass

こちらまで旅行気分を味わえました!
エッチな写真には(笑)

お化け屋敷みたいかとこ、私の好みです。
写真とりたいなあ。

楽しめたようで良かったですね。
夕飯以外は…

by grass (2013-09-15 17:28) 

ウリ○ウ

旅の順路が良くわかるブログです[わーい(嬉しい顔)]景色と食事どっちが先?でしたか?ちょっぴりお色気も温泉には必須科目ですね(笑)
by ウリ○ウ (2013-09-15 17:30) 

tiara

grassさん

お化け屋敷みたいなとこ!
grassさんが撮りたそうで、車停めて撮影してきたんですけど。。。
車の中から撮影したから、外観しか写せなかったんですよね。

今度、退院したらプチ撮影会しましょうよ!
by tiara (2013-09-15 17:58) 

tiara

ウリ○ウさん

ちょっぴりお色気は、体型を隠せるからいいでしょう?
痩せて・・・そしたら水着姿でもお披露目したいけど、まだまだ先だねぇ。

景色が先ですね(笑)
by tiara (2013-09-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中途覚醒_| ̄|○遺伝子検査キット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。