SSブログ

遺伝子検査キット [健康]

今月初旬に見つけた「遺伝子検査キット」ですが、値段が高いのでどうしようとずっと考えてたんですけど、思い切って注文しました。

sub_genelife_product.png

GeneLife2012
これは日本語で沢山の病気の可能性を持ったDNA検査の結果がわかるものです。
詳しくは ↑ のリンクをクリックしてみて下さい。

糖尿病や心筋梗塞にリウマチなどのDNAが罹患しそうな37項目の検査結果がわかります。
腰痛になる可能性とか、とにかく知っておきたい、そして予防したい病気がわかるし、興味深いものばっかりなので思い切って注文しました。

topmainjpy.png

23andMe
これは米国の遺伝子検査キットです。
詳しくは ↑ のリンクをクリックしてみて下さい。

日本語の方は癌になる可能性の項目がないんですけど、こちらにはあるんですよ!
「長寿」なんて言うのもあるから、自分の寿命がわかるかも?

どちらもDNAは一生変わらないから、一回だけの検査でOK。
他にも痩せる為の検査キットなんかも5,000円くらいで出てて、自分がどう言う太り方をして、どんなダイエット方法があるのかもわかるのもあります。

「遺伝子検査キット」とネットで検索すると沢山あります。

これは、アフィリエイトとかじゃなく、自分で注文したものです。
本当はもっと安く購入したいと思いますが、既に血液検査で引っかかったものが多いので、「今のうちに知りたい!」と思って注文しました。

結果は数ヶ月かかるようなので、結果が出たら報告しますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 5

grass

面白そうですね。
わたしも興味津々。

しかし、病気にかかりやすいということが分かるのが怖いような。

また、結果お願いしますね!
by grass (2013-09-17 14:50) 

tiara

grassさん

癌とかの病気がわかっちゃうと、確かに怖いよね?!
でも、早期発見の可能性の参考にはなるかも。

糖尿病とかがわかると、食事に気をつけたり出来るからいいとは思うんですよ~

結果・・・怖い結果だったら優しくして下さいねヽ(*´∀`)ノ
by tiara (2013-09-17 15:16) 

うり○う

私のつんつるてんな脳ミソでは、なんじゃらほい?わかりません[げっそり]って感じです(笑)
by うり○う (2013-09-17 18:24) 

tiara

うり○うさん

(笑)
米国の方には精神疾患の可能性のもありました。
色々と面白い内容なんですよ~
by tiara (2013-09-17 22:48) 

Hollister

ハハ、遺伝子検査キット:tiaraのヒトリゴト:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。