SSブログ

お好み焼き道場 八代 納屋橋店 [食べ歩き]

今日は、主人も職場の仲間のお誕生会(?)で出掛けたので、入院仲間の番長(♂)と夕御飯たべようぜー!ってお出かけしました。

お好み焼き道場 八代 納屋橋店 
に行ってきました。( ↑ 是非クリックしてみて下さいね )

00 006.JPG

00 008.JPG

色んな写真を撮ったはずが無いんです(´;ω;`)

0 003.JPG

これが唯一の店内画像・・・


0 001.JPG

頼んだのは「もんじゃ焼き」です。
今まで一回だけ食べたことがあるんですけど、美味しいと思わなかったので二回目のもんじゃです。

これが!!!美味しいんですよヽ(*´∀`)ノ

これ、まだ焼いてる途中なんですけど、食べ始めたら止まらないヽ(´Д`;)ノ
途中で写真撮影のこと忘れて食べ尽くしてしまいました。

絶対、また行くよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

ウリ○ウ

私は専門店でもんじゃ焼きを食べた事がありませんが家で食べた事はあります。美味しいかった事でしょうちっちゃなへらが可愛いらしいですよね!口の中火傷はなかったですか?チャンスがあったら行ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]
by ウリ○ウ (2013-09-18 04:26) 

grass

もんじゃやきって食べたことないんです。今度連れて行ってねー♪
料理の写真って食べるのに夢中でとれないですよね。
by grass (2013-09-18 10:47) 

tiara

ウリ○ウさん

東海地方って、もんじゃ焼き食べる機会もお店も少ないのに、自宅で食べるって本当に珍しいですよね!
私、猫舌だから取り皿にとって食べたよ(*´∀`*)

by tiara (2013-09-18 15:44) 

tiara

grassさん

美味しかったですよ!
番長のお奨めのお店だけあってまた行くぅー!から、一緒に行きましょうね^^
料理の写真は、食べる前に撮らないと食べ始めたら箸が置けないです(笑)
by tiara (2013-09-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。