SSブログ

主人用のカメラ落札しました¥24,700-なり♪ [カメラ・写真]

center_k8-img597x400-1379399369zq962417172.jpg

前の記事の続きになりますが・・・

ヤフオクで安価でいいものを~と(だって今月お金使いすぎ!!!)
見つけました。
古いけど、スターターキットとしては十分すぎるものです。

■付属品

・カメラ本体(Nikon D70
・ボディーキャップ
・標準レンズ(NIKON AF NIKKOR 28-80mm f3.3-5.6G)
・望遠レンズ(SIGMA ZOOM 100-300mm f4.5-6.7 DL)
・フロントキャップ ×2
・リアキャップ(標準レンズのみ)
・バッテリー
・バッテリーチャージャー
・バッテリーケーブル
・ストラップ
・USBケーブル
・AVケーブル
・使用説明書
・クイックガイド


とりあえず、これで始めてもらうことにします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

barrr

いいですね~! tiaraさんの御主人が羨ましい。
ブログ紹介ありがとうございます。私の方でも紹介させて頂きます。
by barrr (2013-09-19 13:51) 

tiara

barrrさん

鬼嫁ですけど・・・いいですかねぇ?(笑)

私のブログ、紹介なんてありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ



by tiara (2013-09-19 20:25) 

grass

旦那様のために買うなんてスゴイね♪
普通奥様の理解がなくてカメラ買えないって話し聞きますよ。

楽しく二人で撮影してね。
また、アップしてください。
by grass (2013-09-19 23:12) 

tiara

grassさん

いやいや、私への理解が無かった主人なので、反対なだけですよ(笑)

二人で楽しめるといいんですけどね・・・
でも、安く買えたからいいでしょ?(´∀`*)
by tiara (2013-09-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。